スポンサーサイト


久々に出ました!!




ママさんバレーの大会に(^^)v


会場は安中!! 遠ッΣ(゜д゜;)

久々のママさんなので
安中体育館の1Fホールがおばサンで
溢れてかえってるのを見た時
年齢層の高さに吃驚

まー確かに自分もその中の一人なんですけど
自分の事は棚に上げて
見慣れてるJrとのギャップに笑いが出そう…
イヤ…笑っちゃった


ご存知の方もいらっしゃいますが
オラの右手は五指が揃いません
これママさんに行くと悪化して益々開くのよ
たぶん1?2日で元には戻ってるとは思うけど(笑)

今日も開きました


なのに結果は…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


自分はJrをメインに動いていますが(自分なりに)
たまにはママさんも楽しい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん?それはさぁ

あの!マレッドフィンガーなのかい?!

でもさ、最近動き始めたねぇ
範囲を広げて。

ダース・ベイダーさん☆


3人の卒団はマジのガチで
メチャンコ淋しかったけど
可愛い事にチョコ×2来てくれて居るので
今は思ってより淋しくない☆
それに動き出さないわけにも行かないしね(笑)
☆大泉ダイエットclub☆と言う現状をシッカリ受け止めて
春の様に化けてくれる事を信じユックリ始動開始です!
範囲は広がってないっすよ


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
