スポンサーサイト


昨日から…

☆Yeah!めっちゃホリデー☆

G・Wに突入しました(o^-')b


G・W初日は
\審判伝達講習会/

役員の皆様お疲れ様でした!!

幕が上がるのを舞台袖で待機している様な
緊張感があったのはオラだけでしょうか!?



すんげぇ すんげぇ すんげぇ
すんげぇ 気合


…だよね?(゚?゚;)

伝える側も受講する側も真剣!!


わたくしは午後から
午前中とは違った緊張感で勉強して来ました。


本当は不安よ
私に出来るかな
でもなさねば なんとか
かんとかね!!


不安なく出来る様になるには…

はい。わかっております。


\頑張ります/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
