

例年通り…

 
  今年も行って来ました01_02_15_16000813.gif
                    F1010001.jpg  
                      同級生とのバーベキュー

今年の場所は大間々にある☆小平の里☆(…と言ってた気がする)

1番最初に行ったのがチャマがまだオシメをしていたので
今年で14回目位になるのかなぁ?bc865e.gif
年間行事はこの他に新年会・忘年会(男女別)・キャンプ。
『飲んでるから来ねぇ?』と電話があったり…
この愉快な仲間達は

   永遠に不滅です(であって欲しい)

実はこのバーベーキューの後に
『藤の花フレンドリーカップ』の懇親会に出席。
もちろんセーブなんてせずに飲んでました(汗)

…これは単なる言い訳にしかなりませんが…

この場をお借りしまして 
  『じじぃ様様、ご迷惑をおかけいたしました』


オラがダイエットclubの会場は藤岡第一
    2010050410120000.jpg

何故だか二日酔いにはならず参加できました
…が当の子供達ぐわぁwwwwwww
      c60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif


暑かったからダイエットclubとしては多少落ちたかな


お手伝いに来ていたベーさんと組んで決勝の審判をしました。
組んでするのもだけど
オラが審判をするのを見て頂くのも超?久々。
決勝という他にチョッと違った緊張感がプラス(汗)

その緊張の後にご褒美?!
   2010050416260000.jpg
        ブーママお手製のケーキ3種


      『え゛?ッ どれにしようhatena03.gif

…と迷う事無く3種全部頂きました848aa9.gif

ブーママ ありがとうc1de5c310657ef69cebba06188321f98.gif
 とっても美味しかったdesu☆



コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった?

喜んで貰えると嬉しいと
ブーママが言ってました。
オレはまだ苺のケーキ食べて
ないんですけど・・・
あっ!お疲れ様でした!

あぁ・・・ねぇ

ケーキおいしかったぁ!
普段は絶対食べないのですが
不可解な女様の作品は特別です!

ここだけの話
ルーマトレオさんは食べてないよ
たぶん
控室には居なかったものあの時間に。

じじぃさんに迷惑掛けた話は
ワリぃが・・・笑ったんよぉ、マジで!
20年くらい前に卒業したもの
私・・・そういうの。

レフリーは良かったよ
安定してきましたね。

以上、箇条書きですまん!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
