スポンサーサイト


何日続くかな??


 G・Wが終ってしまい今日からお仕事ですよねぇ?12.gif

そんなダルダルの今日、オラの所は超?暇17.gif

周りの人に
   『お腹痛くなっちゃってもいい』と確認の上
早退しちゃったぁ?6.gif


家に帰る前にコーラを買いに姫の居るセブンに寄ったら
 
  『今日から走るよ』(お腹がヤバイらしいっすよ)

自分よりオラの方が凄いから一緒に走る事を強制され
  
  『取り合えず<巻くだけダイエット>にしない』と言ってみたら

  『あまいよ 巻いて走るんだよ


今日は超?少しだけ走りました。

…といってもオラはチャリで走ったのは姫だけ(笑)

チョッと走ったら
  『もう駄目だ…なんか昔のみぃじゃない
   昔はマラソン好きだったのに…』

二十歳で昔を語るなnaku01.gif って言いたくなりません



       2010050621450000.jpg
同じ本を2冊買ってもしょ?がないので違う本を買ってみた。

明日からオラも一緒に走らされるのでしょうか

走らされるとは思うけど…何日続くのでしょうか


       止めるのが先か
             それとも
                痩せるのが先か



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
