

夕方からチャマと…


久々にふたりでデート

家に居たくなくてチャマを誘ったら付き合ってくれました


ま?こちらも彼が一緒に行ってくれる場所をチョイスしましたけどね(笑)

それでも姫抜きふたりは超?お久


車中
☆オカン髪伸びたね?。切らないの
興味なく見てない風で見てるね
と嬉しかったりしたオラ。

☆long毛が見たかったりしない!?☆の問いには
興味ないみたい( p_q)エ-ン

彼の好みはショートだけど
あくまでも彼女にするならショートで
オラはどちらでもお好きにって感じの返答でした


姫とふたりで出掛ける事は日常茶飯事。
たまにはチャマとふたりもイィ?すね(^^)d


チャマ君
お付き合いthanks!!


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
