

ここまできたら…


     這い上がるだけ

今日はママさんの大会でしたb216f8.gif

同級生いわく
 んな
 さしい
 じんなチームで ☆みやび☆ らしい(本当かよ?!)

オラが違うチームでやってる頃から強いチームだったのに
最近は駄目で
今日も早々と終ってしまいました
   c60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif

今日勝ち残って23日の2次予選?!に行けると
監督はじめ誰もが思っていたんだと思う(汗)

試合終った後の監督の顔が真っ赤で
【あ?どこかの監督みたく『帰って練習』とか
『壁ダッシュ』って言いたいんだろうなぁ?】と思った6.gif

『ずっと勝ててて、勝てると思っていたのが勝てないと分ったんだから
 これから這い上がればいいじゃん。』

どこでも能天気なオラ 68c61a.gif

罪の擦り合いみたいな、おばさん特有?!のゴチャゴチャはゴメンだもん。

          


              みて!みて
           2010050917420000.jpg
      姫が
        『challenger(名前呼び捨て)ただいまぁ?!! ほらこれ』
  
                   と、くれましたmini_emoji122.gif


       0cd2a5391f3e2e110489b5433ab1b093.gif



コメントの投稿

非公開コメント

じめで
るせない
んぼうママ

って言うの?
(他のメンバーに怒られちゃうかな?)

じじぃサン☆


確かに今は
みじめで
やるせない
かもしれない(T-T)
でも…
びんぼうかは知らないので
こ~やって言ってる方がいるけどどう!?と確認しておきます

我が強い人が多いので
身の安全の保証はいたしません


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
