

昨日の続きですが…


  東毛地区大会
って今年で65回目なんですってmini_emoji126.gif

と言う事は…
オラが中学1年の時は第何回?? 
えぇ?っと…_KMEMOFU.gif
…そんな計算しなくていぃ?ですからStop!!


本日は昨日BEST8残しでしたので2コートで4試合。
   2010051609310000.jpg
    (ピンボケでごめんなさいね

  彼は2試合担当していただきました。
  幸か不幸か…2試合とも激戦でしたよね?。 お疲れっすbc865e.gif


     2010051609270000.jpg  2010051609290000.jpg
 
        ☆昨日→今日と2日間お世話になったお二人です☆
     2010051609090001.jpg

東毛地区大会始まって初の試みらしいですコレ
                2010051612430000.jpg
                        決勝はセンターコート!!

中学生でセンターコート?? 100年早いよ!!

そのセンターコートでの決勝の2nd担当がオラ。

  これこそ100年早いっすよね89d23f.gif  


最後のふろく(笑)
   2010051508590000.jpg
      昨日、挨拶をしてくれた時のじじぃサン

昨日、今日とお手伝いをしてくださった皆様

本当にありがとうございました
   AND
お疲れ様でした。

…トム高チャン写真がなくてゴメンなさいemoji33.gif








   


   
 
  


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ!

昨日はお疲れ様でした。
男子会場での挨拶には参りましたが
トムちゃんとChallenger君で審判が出来て
色々、勉強になりましたね!
ベーちゃん、璃子くん、直子さん
そして・・・タッキーさん、中学生に
かなりいじられていたけど、本当に
お疲れ様でした。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

そういえばChallengerさんと組んだのは
初めてだったような...。しかも3試合も。

勉強になりました。>>先生。

写真がないのは...。残念。。。




おつかれちゃぁ~ん

あの時「おいおい!2分前だぞ」
と言わなければ

・・・まだ平気で、食べていた気がするのは

私だけっ??

お疲れ様でした

 じじぃさん。

挨拶ありがi-280トン☆
滑舌が悪いわけではありませんが
どーも人前で喋るのって苦手なのよねぇ~。
ましてや素面だったし(笑)
それに女優だからタダでは喋れないのよ。
オホホホホォ~
 
 
 トムさん☆

ホント初めてだったね。一緒に組むの。
チョッと有り得ねぇ~って事もあったけど(笑)
写真なくてマジゴメンね。
次回はキット…キット…!!


 ダース・ベイダーさん☆

ん゛wwwwwどうなんでしょう?

…多分…
時間を忘れて食べていたと思います(笑)











夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
