スポンサーサイト


姫から…


   ☆オカサンオカサン
    ラーメン食べたいな
    買い物もしたいから
    熊谷いこうよ

…と姫からメールが入ってました。


今日は姫は給料日だし、オラは何もない日と分ってのお誘いメール。

チャマに声をかけたら彼も行くと言うので
久々に3人でのお出かけdesumini_emoji122.gif


熊谷でチョッと買い物をした後、姫の希望通りラーメン屋さんにGO

埼玉県での大会に呼ばれ
2次会で連れて行って貰ったラーメン屋さんが
☆何を食べても美味しかった☆という印象が残っていたので
そのお店に行って来ました。

オラが食べたのが
   2010052519100000.jpg
       ☆とまとラーメン☆

ラーメンにとまと

ゲッ と思う人多いですよね、きっと。

正直、オラも思いました。
 プラス 『有り得ないだろぉ?

でも、その日のオラはお酒が入って居たので
Challengerらしく?!食べてみたら美味しかったのよ。

なので、今日もその☆とまとラーメン☆

ん゛wwwwwwww
  この間の方が美味しく感じたのはお酒の力???

  2010052519280000.jpg

  杏仁豆腐はこの間と同じく

     おいしゅ?ございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前は?

熊谷のどこ?
お店の名前くらい書いてよ
見た目美味しそうだね。

じじぃさん★

すまん、すまん。
お店の名前は永楽です。
場所は…
うまく説明出来ないので
じじぃさんのおごりで案内いたします。
食べたくなったらいつでも言って下さい。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
