スポンサーサイト


あれから3年経ちました。


ナビを付けるつもりが車を買って3年経過!!

           …で車検でした。

★医者の不養生★とでも申しましょうか
  (使い方間違ってる?)
 例の?!仲良し同級生の一人が車屋サンなので
オイル交換はいつしたっけ?
スタンドに行く度にタイヤ交換した方がいいと言われてるけど…
 まぁ?何かあっても大丈夫でしょ 感覚なわ・た・しd97ec8.gif

同級生と会うのは殆ど飲む時なので車なんて使ってないのに…

やはりそんな事だから危ない

前のタイヤがツルツル ピカピカ
車検だと言われ先日のBBQの後に車を見せたら
   『あのタイヤじゃ?車検通らねぇ?ぞ
    レーシングカーじゃん。』


彼の貸す代車がこれまた素晴しいのよ。

 『これは代車じゃなくて廃車でしょ
しかも今時ハンドルが重たいc60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif

     『運転しながら体力作りするんだよ』

…アホか

ところが、今回の代車は初のまともな車でした

 今日は指圧の日で館林まで行くのにも安心して乗れる車

『あ?よかった』と安心したのもつかの間。

昨日借りて、少し乗っただけで給油ランプが点灯

   『これだったら重たいハンドルの方が館林に行けるじゃん


 結局、代車が代車の用をなさず
 今日は1日、姫のCUBE号をお借りしました17.gif

なんとか車検が終わりましたとさ。

   めでたし、めでたし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛が・・・痛い

あのぅ・・・
誠にもって心苦しいのではございますが・・・

日本語が・・・壊れとる・・・おぬし

まぁ、今に始まったことではないが

「医者の不養生」ですかぁ
君はメカニックか?
君は一流なピットクルーか?

これは今度会う時に
ラインさんに叱ってもらいましょう
    &
国語とはなんぞやの本

プレゼントしますよ。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
