

凄いぞ姫!! 偉いぞ姫!!


来月の12日にHilcrhymeのライブに行きます

オールスタンディングなので
チケットに記載されている番号で呼ばれて会場に入っていくのですが
今回届いたチケットの番号が…

   2010052823100001.jpg
      見えるかな

な・な・な…ぬぅわぁ?んと

   A1 と A2

1番最初に会場に入れるって事だよ

今回は広い会場なので姫と

  『あまり顔は見えないかもしれないね』  
と言っていたのが1番前のセンターっすよ

今までも結構良い場所だったし、Mステの観覧が当たったりと
姫のHilcrhyme運はメッチャGOODなのよねぇ?。

7月にもライブがあると姫から言われ行く気満々で 
『いつ?いつ?仕事休むから

『ん それはナオちゃんと行く』

ぐぅわぁぁぁぁぁ?ん

早くも姫に捨てられたわ・た・し(泣)


今回のこの上ない良い場所はファイナルにふさわしい



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
