スポンサーサイト


何故今年に限って…


今日から6日まで(だったかな?)

 ★世界禁煙DAY★ って知ってました

会社の喫煙所に数日前から
 
★31日(月)は禁煙DAYの為、喫煙はご遠慮願います。★
 みたいな張り紙がしてあって

 ★世界禁煙DAY★とやらを知りました。

喫煙所に集まる人達は
『禁煙とは言ってない。 ご遠慮しなければいいんだ』と
言っていたけど
皆さん、ご遠慮してた(笑)

それなので今日のお昼は会社から出て
ケバブを食べてきました。

  2010053112100000.jpg

   ケバブとは… 
     トルコで日常的に食されている「ケバブ」。
   ケバブは鶏肉、マトン、牛肉などの肉を焼いた、いわゆる「焼肉料理」です。
   ケバブにも色々な食べ方があります。
   「シシカバブ」は「シン(串)カバブ(ケバブ)」、
   つまり串に差した焼肉料理という意味です。

   ドネル(回転)・ケバブは、専用のケバブロースターで大きな肉の塊を
   回転させながらあぶり焼きにします。焼き上がりを長いナイフで削ぎ落とし、
   ソースや野菜と共にサンドイッチに挟んで手軽に食べることができます。

オラが食べたのはドネル・ケバブ(甘口)
   2010053112210000.jpg

外に出てまでキャベツかよぉ?って感じもしますが
美味しかった


…けど

禁煙DAYはないだろ





    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ禁煙!

世界の人がChallengerさんの健康を願って
くれている・・・そう思えば良いんだよ!

今年の秋から100円以上の値上げが有る
様だしそろそろ禁煙にChallengeしてみたら
おれは今年の5月で禁煙7年目になりました
ライターもタバコも持たずに済むのでポケット
の中もスッキリ、喫煙所を探す必要も無いし
灰皿だってコイン入れに使えるよ!
Challenge・Challenge!

ルーマトレオさん

ん゛wwwwww
禁煙っすかぁ~??
オラはタバコかお酒を止めろと言われたら
お酒の方が止められると思う(汗)
百害あって一利なしなんだけどねぇ~。
メッチャ太るみたいだし…。
太らなければ少しは止めてもいいかな!!と
思う事くらいは出来るかもしれない(笑)

レフリーとしてね

正直ヘビースモーカーだった私はね

(本数だけでなく強い銘柄を
 短くなるまで 一回、一回を深く吸う)

やめてから良い事ずくめですね。

何より会場での一日で
一回10分×回数(まぁ4、5回か)の
喫煙タイムが無くなりましたので
その分アリーナでみなさんのジャッジを見れる

これは機会損失を防いでいるのと同時に
この時間の貴重さに気がついて良かった。

それと経済的には私はこの1年半で
18諭吉プラスです。

会場を離れる時間を作るより
お茶しながらでもライブで見ていたい

私にとっては
もう要らないものですね
喫煙タイムは。

ダース・ベイダーさん


確かにそれはありますよね。

でも喫煙場所も普段話しをしないチームの保護者やスタッフの人と気楽に話しが出来たりする場でもあったりするんだ。

回数を減らして皆さんのを見る様には心がけます。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
