スポンサーサイト


観てるかなぁ??


金曜日の22時からやってる(TBS)

  ☆ヤンキー君とメガネちゃん☆

オラは偶然!? 第1話目を観ましたがその後は…


そのドラマの主題歌が
 
 ☆ルーズリーフ☆で
 Hilcrhymeが歌ってるってご存知でしたか

そのルーズリーフが6月2日が発売日だったのですが
オラと姫は予約をしていたので前日にGETだぜぇ?

モチロン 初回限定版を買いました。

1日に取りに行って、二人で限定版に付いてくるDVDをガン見

  あ゛wwwwwwwwwwwwwwwwwwッ

…思わず姫と声を揃えて叫んでしまいましたc5e19e.gif

な・な・な…なぁ?んと、なんと
 オラが映ってるではあぁ?りませんかエヘヘ

ゆっくり巻き戻すと姫も映っておりますが
普通に観てたらオラしか分らないかなぁ?。


Hilcrhymeの限定版にオラが映ってるなんて

1288241ceab5a970873f34f871f5b375.gif すごくないっすか?

疑ってる人は
 Hilcrhymeのルーズリーフ(初回限定版)を買って
 確認してみて下さい。
 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・

五階のベランダから
女の子が「すぅ~っと」入ってくる

とか

やっとの思いで振り切って
逃げ込んだガソリンスタンドで
車の周り全部についた
血のついた手形を拭いてもらおうとしたら

「お客さん・・・この手形
 車内からついてます・・・」

と言われたとか?

そんな感じなの???
オカルトなの???
R-25なの???
怖いもの見たさなの???

見ても大丈夫なの??
おせぇ~て!

ダース・ベイダーさん☆


なーんて事おっしゃいますか

オカルトでもホラーでも
アダルト(これは言ってない!?)でもございません
R指定なし
Jrの良い子の皆さんが観ても問題ありません。
Hilcrhyme wordへいらしてみて下さい(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
