スポンサーサイト


多分…キット…間違いなく?!


やれば出来る子なんです。

   姫もオラも848aa9.gif … そうやらないだけであって。


姫がお友達に
 ☆お前ぜってぇ?何も出来ないよなぁ?☆と言われ
 (何故親子で同じ様な事を言われるの??…親子だからか)

 ☆みぃ?だってやる気になれば出来るよ

売り言葉に買い言葉でお弁当を作るハメになった姫。

 ☆いぃ?や お弁当箱に500円入れておこう
   
       …と言っていた姫ですが


頑張ってお弁当を作りました

   コレ↓
 2010060209460000.jpg
  ちょ?かわいくないっすか???

 ☆緑がないじゃん☆ と言ったら

 ☆ポッチャマは水ポケモンだから緑を入れたら変☆
  
   ん?彼女なりにこだわって作ったようです。

上手に出来たのが自分でも嬉しかったのか今日も作りました。

  本日の作品はコレ↓
 2010060909510000.jpg

☆ピカチューなのにトイストリーのお弁当箱に入れちゃった…☆

 と完璧には出来ないところが姫らしい

なかなか上手ですよね??  味??

 姫曰く ☆味より見た目だよ☆

姫に出来たって事はオラにも出来るって事ですよね

悲しいカナ…
  作ってみたいと思わないけど。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるじゃん!

姫!すげえよ、上手に出来てる
味は?まあ、いいか!
今度、オレにも作ってくれる?

NoTitle

見た目が一番大事だよね!
後は愛情をチョコっとふり掛けてれば
こんな美味しいお弁当は無いよね!
じじいの次に順番待ちだ!

オレが一番ね

このきっかけが大切なんだと思います
うん、きっと。

リクエストは
「ドラえもん」のキャラ弁でお願いします。

じじぃさんの前で・・・一番で
お願いします。

じじぃサン & ルーマトレオサン & ダース・ベイダーサン


姫に言ってるの
それともオラ

ま~いずれにしても
Challengerですね(笑)


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
