スポンサーサイト


良かったです。マジに☆


行ってきましたよぉ?
  
  HilcrhymeLIVE w04.gif
 
   2010061216220000.jpg
  もぉ?嬉しくて何度も何度も言ってしまっているので
  そろそろ頭にくるかもしれませんが…

  今回A1とA2をGET出来ましたので
  1番に会場に入れました
 
今回の会場のCapacityは180人だと言う事なので
180人の中の1番と2番っすよワーイ

もちろん、1番前のセンターを陣取りました。

前回も流れる汗までも見える位、近いところでしたが
今回はもっと前 (これ以上の前はない前です)

手相占いが出来る程…TOCの手相まで
…ささくれまで見えましたaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg

そこまで見えても占える分けではありませんが
なぁ?んとなんと
TOCの人差し指を握る事が出来ちゃいましたよ

アンコールツアーなので前のLIVEと構成は殆ど変わってないけど
今回は☆ルーズリーフ☆と☆大丈夫☆も歌ったし
たとえ全く同じでも問題ナッシングゥ?

…と

夢のような時間を過ごしたのですが…

今日の審判での出動で落ちてしまいました(泣)


まぁ?皆さんそのつど反省する事はあるのかとは思いますが
オラは今回 前回と同じ失敗です。
気付くのが遅いかもしれませんが
『ど?していつも…何1つまともに出来ないのだろう』と
マジのガチで堕ちましたね。

    『あなたの人生と同じ』 という声もありましたが

もぉ?なんで 嫌になるぜぃ

でも何事も…
そう何事も とりあえず100点目指して頑張ります

まずは性格を治す事からでしょうか

POSITIVEな Challenger
      d5f0dd.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ!

現場では、おちょくってるけど
大丈夫、皆失敗して成長するんだから!
オレも、A級審判員めざして・・年齢制限・・
まぁいいか!とにかく、お互いに
審判道を邁進しようぜ!v-218

じじぃサン

ありがとう(ToT)

審判だけじゃなく
何をやっても的もに出来ない

何故いつも笑われるのか
すこ~しダケ分かった気がする


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
