

久々に行って来ました☆

映画を観に…

今日は第4木曜日なので仕事はお休みmini_emoji122.gif

えぇ、そうです。 極楽指圧

久々に行ったのは指圧ではなく、映画
前に観たのは… 
  そうそう、アリス。

仕事お休みなのに行ったのはレイトで観たのは【告白】
  
 ん? オラは先生派だと思われると思うけど
 実は少年Bの方の様な気がするなぁ?
  
…て分けわからない?? 気になったら観に行って見て下さい(笑)

それよりこれだよ、これ↓
    2010062423080000.jpg

  1288241ceab5a970873f34f871f5b375.gif 楽しみ

その前に…来月にはTOY STORYが公開になるしNee453e0.gif




話ぜぇ?んぜん変わってしまいますが

今日、姫と☆レモンケーキ☆食べたいねぇ?と話になり

『どこで売ってるだろう??』

どんなのだか分りますぅ?

  これなんですけど↓
    remon-main.jpg
    (画像悪くてすんません)

ネットで見ても【昔なつかしの…】と書いてあるので
置いてあるところが少ないのかなぁ?。

姫と数件お店を回ったけどGETできず

楽天でお取り寄をしようかと思うけど
どこか置いてあるお店をご存知でしたら教えて下さい

うふっ☆ クール宅急便で送って下さってもOKです




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

トイレで見たの?映画?

レモンケーキは大間々と笠懸と相生の境にあるケーキ屋に売ってる。たぶん。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
