スポンサーサイト


性根が腐る?

  プチッっと切れる音がしたと同時に

上司が居る場所に向かって歩いてるオラ。

早退させて貰いました。

 ん?  ん゛wwwwwww  はぁ てな感じ

何が何時に上映されているのかも調べず

イオンにGO

  着いた時間と上映時間を照らし合わせると

  『ザ ウォーカー』

本を西へ運ぶとかいうやつだよなぁ?  と観たかったわけでもなく
飛び込みで観て来ました。

  主演は
      153246_1.jpg
         デンゼル・ワシントン

何かプチッときてテンション下降だったオラには
チョッと良かったかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん我慢です


僕も経験があります。

ブチッって音がして

前十字靭帯

ゴキッって音がして

親指付け根の骨が…



違う


我慢です…!!


オレも、そう思う!

性格温厚な僕としては
上司に楯突くなんて考えられません。
Challengerさんも、グッっと我慢して
みましょう。
ジャイアンから我慢と言われることは
あなたは、とんでもない人物なんですね!

我慢します。

上司には嘘を言って帰らせて貰っただけで
楯突いてはいないよ

反面教師であんな婆サンにはならないぞ
我慢します(T-T)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
