スポンサーサイト


思いたったら…


昨日、何気に携帯で今上映中の映画情報を観ていたら
観たくなっちゃって
急遽1人でレイトに行って来ました。
 
みぃさんに☆映画観てくるねぇ?☆と言ったら
     ☆何観るの?☆
     ☆フェーズ6っていうやつ☆
     ☆あぁ??ッ☆
     ☆え゛??知ってるの?☆
     ☆知らないよ☆
 
 知ってる風の☆あぁ??ッ☆は何??

   2人して大爆笑して映画館に向かいました。

☆何??何で混んでるの??☆
 
  原因は…

★踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ★

   の公開初日だったから。

すごいんだねぇ?。
  こんなに人気があるとは思っていませんでした。

オラが観たのは1番狭い部屋で10人前後しか居ませんでした(笑)

 内容は… 
    途中チョット気持ち悪くなって  
    1人で観るにはキツかった(汗)

さぁ?

  10日からTOY STORYが始まりますよ

イオンはアリスは3Dやらないのに
今回、TOY STORYは3Dで観れるみたいです。

  楽しみだなぁ?ッ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
