スポンサーサイト


\D・R・E・A・M/


子供のころの夢って何でした?

オラは…
夢も見れないアホな子供で
(そこの人!納得しない!!)
弟が999の運転手だの歯医者だの
言ってるのを
アホちゃうか?!?と冷めた目で
見ていました(笑)


将来をマジに考えざるを得なくなった時
思ったのが幼稚園の先生。
だけど親に
ヒイキしそうだし、毎日ジャージだよ。無理。
と言われ納得したオラ。
今現在、幼稚園の先生じゃないけど
ほぼ毎日ジャージじゃん!!
たぶんヒイキしていないし
幼稚園の先生よりある意味大変かも(笑)



今は夢があります。

以前UPしたけど
☆ホエールウオッチング☆

それと

☆空を飛ぶ☆ コト(^^)


それと…

子供のころ見れなかった夢を
今になって色々見てmasu☆


・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
いま私の願い事が
叶うならば 翼がほしい
この背中に 鳥のように
白い翼 つけてください

この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい
・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

空を自由に飛んでみたいと
思いません!?


これって
女優になりたい!!と言ってる様な
無理難題ですかね???

ま?1つの夢ですから。

そう
\DREAM/


皆さんも持ってますか?

\DREAM/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしの夢は

だっ・・・だめだ
ここには書けない!

これ以上ファンが増えたら困るから。

わての夢は

ん~ん・・・
今日、ドンキに買い物行って
3分計測が老顔で確認できるウォッチを
ワクワクして見ていると
横でブーママが
「どれを見てるの?」
「あのGショックだよ」
すると・・・
「3分計るだけで3万も出すなんて
分からない・・・」
一言で、じじぃの夢散りました・・・木端微塵

私の子供の頃の夢はメークアップアーティストになる事だったので、まぁ~半分くらいは夢がかなったのかなぁ~

今、今度どんな仕事につきたいかって聞かれたら、『鑑識』
そう、警察の鑑識になりたい!

皆さんの夢

ダース・ベイダーさん★

ファンて??

困らないと思うから教えてみそ。
床屋さん??


じじぃさん★

CHROME HEARTSをオラにくれたら
一緒にブーママにお願いしてあげるよ。

Sママさん★

半分でも夢が叶ってて凄いよねぇ~
さすがです。姉さん。

鑑識ねぇ~
これまたお似合いです。


ルークがね

一緒にカットに行くのですが

毎回

「父上は今日も
 担当泣かせの、慰め切りですか?」

と、のたまいます

トホホ。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
