

連休中日の今日は…

大泉町スポーツ少年団の河川敷清掃がありました。

たっきーずも男女で参加しましたが
オラは勝手言って中学校の応援に行かせて頂きました。

河川敷清掃後にたっきーずのRECREATIONで
     ソフトバレー( `・∀・´)σ

北中の試合相手がメッチャ…で
1セットだけ見てソフトバレーに移動。

お遊びでも負けるのは嫌いなオラ。
顔は笑いながらも結構マジ。
でも結果はジャンケンに負けて2位でした。
    2010071810350001.jpg

その後、表彰を兼ねて
  いっちょう で お食事。
  2010071813300000.jpg

 何故か去年はこんなRECREATIONが出来なかったので久々。
たまにはいぃ?っすよね。

そしてまた中学校に戻り決勝の応援!!
…をしましたが 
    負けてしまいました。

   2010071815290000.jpg
          12番が春樹です。

       2010071815340000.jpg

今日で3年生は終りです。
顧問の先生ってオラ達の卒団式の時と同じ気持ちなんでしょうね。



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
