スポンサーサイト


本日をもちまして…


3連休の終りです。

そんな3連休の最終日はこのお方↓
              2010071916060001.jpg
               のHOMEにお邪魔いたしました。

午後1は全員バレー
   2010071913190000.jpg
この時が1番元気で1番動きが良かったりしない??

途中、人数の減った方に参加
…したのが間違いでした。

遊びでも負けるのが嫌いな性格なので
『落としてなるものかぁ?』と
すべりこんでナイスレシーブd97ec8.gif

あれ?なんか肘が痛いぞ…

…と肘を見ると…
  
  皮がすり剥けて血が出てるじゃ?ん

 
Homeの彼が
 『暑くて干からびちゃうよ…』

この一言が他の人に言われるより心配になるのは
オラだけでしょうか???


暑いなか大変お世話になりありがとうございました。

是非、またよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日は、お世話になりました。
マジ!暑かったですね。
誰も毛が無く無事出来てよかった!??
  (大量出血の肘には爆笑させて頂きました)

俺はマジで干乾びてしまいました・・・
やっと、意識が回復しました。とほほ・・・

また、宜しくお願いします。

kappaなだぎさん☆

毛が無い人1人居たし(笑)
怪我した人も1人居た…

出血の他に青タンが出来てました( ┰_┰)

例のアレ
1/3出しましょうか(笑)


お世話になりました。
メールもらっていたのにTシャツの事をすっかり忘れていました。
ごめんねぇ~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
