

今年もお世話になりました。


7月31日→8月1日と
   ★利根合宿★に参加させて頂きました。

    2010073116500002.jpg


今年で何度目でしょうか

毎年、大変なおもてなしをして頂きありがとうございます。

1日目と2日目の午前中は練習試合。

オラ男??
   そこのところは、聞かないでwwwwwwww!!

 そう別名★大泉ダイエットCLUB★ですから……

    2010080106220000.jpg
             朝のお散歩

2日目の午後から
     2010080113010001.jpg
美味しいものを沢山いただきました。
  
    2010080112480001.jpg
        流し素麺


子供達のメインイベントはこれ??
   2010080113230000.jpg

昨年はウチの女子に水をかけられビッショビショ!!

ウチの女子に近づくのは危険だから避けて
オラ男と一緒に川をプラプラしていたのに
今年もビッショビショ!!になってしまいました。

犯人は…旭の子供達!!(憶えてろよ!!)

今年も楽しい合宿でした。
お世話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



地元に着いて車を降りた瞬間
  
   暑っ

    
     


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
