スポンサーサイト


今日も…


ウチの姫ネタで申し訳ありません(笑)


昨夜、一緒にTVを観ていて
『絶対!間違いなく!! 明日、行こう!!!!と言ってくるな』
と思いましたよ。
彼女の事ですから…

お見事にビンゴ!!
彼女の仕事が終った時間に電話が鳴り

   『ねぇ?今からV○○○ HOMEに行こう』

ウフフフフ? やっぱねぇ?

でもTVの場所とは規模が違う。

   『全然すごくないしぃ?』


おらがチョイとイオンに行きたい用があったので
その足でイオンに向かいました。

で、姫様とイオンで夕食。

  今夜はコレ
  2010080519490000.jpg
     ステーキだよ?ん

ステーキの値段でサラダバーがついてご飯、スープがお替り自由。

だからお高くはありませんが
たぶんもう行かないかなぁ?(汗)


    チャマには内緒なんです。

      チャマ!!ごめんよぉ?ッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
