スポンサーサイト


夏のスポ少 


第1日目の昨日、オラ男の会場は安中。

会場準備が出来て本部室でポッサァ?としていると

   『Challengerは朝一ねぇ?』

っえ゛wwwwwwwww!! そーなんすか01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n

ポッサァ?から全く逆ゾーンの緊張ゾーン6.gif

1つ集中型のオラ。
『監督会議始めます』の声に反応出来ず。

『監督会議だってよ。』   『ん?審判だし』

違う、違う、監督会議は一応関係あるんじゃん

監督会議後の審判ミィーティング
 『今日は今回C級を取られる○○サン、○○サン、Challengerサンには…』

 ヘッ????? わたすぅ?い???
 
これって、緊張をほぐす優しさ or 意地悪 どっちでしょう

朝一の他にもう1試合1stを担当しました。
しかも2ndが同じ方。

2回目の時は線審がオブジェ状態で最初よりチト大変でしたが
何事もなく済んで良かったっす


肝心のオラ男はと言いますと
  顔面レシーブをしたり、空振りをしたり…
  その内、自分の頭の上に大きなタライが落ちてくるんじゃないかと
  心配していました。
 
2010080711360000.jpg
 

2日目の今日は
そんなこんなのお笑い達と一緒に行けず
1人で安中に向かいました。

男子3試合をジャイアンさん、なだぎさんと3人で担当。

記録の時にフルセットになってしまい不安になりましたが
なんとかクリアbc865e.gif

それより1stをしている彼の頭が乾くんじゃないか不安でした(笑)and ゴメン


男子の優勝は群馬大和
     おめでとうございますemoji199.gif

無事、男子をやり終えた3人で榛名会場に移動。

決勝の…

ボール拾いをしました。


役員のみなさん、2日間お疲れ様でした。


 
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏のスポ少

昨日はお疲れ様でした。
だから・・・言ってるとなっちゃうよって言ったじゃない・・・

お陰で、2セット目の途中から乾いちゃって。って、
そうじゃないって!!

お互いに大変勉強になりましたネ。
ジャイアンさん、Follow有難うございました。

次は、感情を殺して徹しようっと。
また、宜しくお願いします。

なだぎサン

記録でアイコンタクトしてる時
途中で顔付きが変わったけど
あの時が乾いた時だった!?
な~んてね('∇`)
ジャイアンさんがフォロー??
もしかして中指立てて??
それで顔付きが変わったの?

なだぎサン
これからも頑張りまっしょい!!


そういえば!

2試合目に2ndに入った時.
Ifの人が
『アイコンタクトしてるんだけど1stの目が細すぎて通じてるのか分かんない』って言ってました!


ジャイアンさん

違うよ!!
オラが2ndの時だから
1試合だよ!!

聞こえたの???

結局!!
ジャイアンもChallengerも言ってるんじゃね~か(怒)
大きなお世話です!!!
ちゃんと確認できてます~~。

ちなみに、これ以上大きくなりません・・・

お昼に食べる

お弁当はぁ

そりゃぁもう
とってもおいしゅうございました!

ところで、その時間にちみ達は
どこで?何をしていたの?

おほほほっ。

Challengerよ!

ライオンの親は
我が子を深い谷底に突き落とし

そこから這いあがってきた者を・・・

・・・もう一度突き落とし

・・・若い芽は早めに摘んでおくのさっ。

ふふふっ。

ダース・ベイダーさん

怖い…

怖すぎる… ギャwwwッ!!
(゜~゜;)

でも負けない。


いつかきっと…
きっと…


Challengerからレオと改名するから(笑)


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
