スポンサーサイト


お疲れ様っす!!


今日って
   公認資格取得審査会
                      でしたよね。

 皆さんのこと。
 問題も心配もなく終ったことと思います。
 
       お疲れ様でした

そんな頑張っている人が居る中オラは
ハヤ、カイ、ハルとTOY STORYを観に行って来ました。

在団中にTOY STORY3がある事がわかって

   『一緒に観に行こうね』 と約束してたの。

約束してたのは覚えていたけど当の3人はどうなの??
と思っていたら
   『TOY STORYはいつですか?』って

4人で映画を観て、お昼を食べて、お店をプラプラして
一時解散

お昼食べてる時に
  『花火してぇ?』とハヤ。

今夜、家で花火をする事になったのだエヘヘ

それなので、暗くなるまで一時解散。


花火の様子は後日UPするかもしれません(笑)



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇなぁ

良い子たちじゃん!
あんなに、キツク指導されても
たまに放置されても・・・

いまだに慕ってくれるなんてぇぇぇぇ。


君は彼らに感謝するべし
彼らも君に感謝しているのだから。

ダース・ベイダーさん☆

キツク指導されても
たまに放置されても・・・

なんの事?? 人間違いでは???

はい。
彼らには感謝しています、これからも。

今の子供達とも
こうなれる様にも頑張らねばな。

やさしくね!

キックじゃなくってパンチ
だよね?
格闘技(受身のみ)の
チームメンバーがよくここまで・・・

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
