スポンサーサイト


♪草津よいとこ1度はおいで?♪


週末の草津でのVリーグ選手と… に
オラ男(たっきーず全部)も参加させて頂きました。

オラ男は前入り。
前日に練習試合をして泊まるという粕川サンに便乗させていただきました。
だが…オラ男は3人しか行けず内1人は怪我人。
と言う事で、粕川たっきーずという混合チームで参加させていただきました。

  ジャイアンさん THANKS

土曜日の草津は27度。

上サンう曰く『今年1番の暑さ』   マジっすか???

 
宿に行って子供達と湯畑に散歩に行きました。
足湯に入りたがる子供達に
     『お風呂入って出直そう』

だってそうでしょ???

1日練習試合をしていた汗臭い足を
20本以上入れるわけにはいかんだろ(笑)

ご飯を食べて、お風呂に入って約束通り
足湯に入りに湯畑へ。

オラ男と粕川サンの子供達が普通に仲良くしている姿
結構かわいかったし楽しかった。

翌日のVリーグ選手と…は


                次回へ続く…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しかったね

お疲れ様でした。草津は涼しかったけど
体育館は暑かったね!
子供たちやお母さんも喜んでいたみたいで
有意義な2日間が過ごせました。
また、宜しくお願いします。

楽しかったね

トップシーズンの土曜日にあのホテルに
泊まれるなんて・・・ずぅ~っと前から
楽しみにしていた草津のV教室でしたが
楽しいことはあっと言う間に終わって
しまいました。
当日の朝ホテルから体育館に向かう途中で
ちょっと寄り道して講師の先生とVの選手
4人を湯畑&温泉街見物に連れていきました
4人はとっても草津が気に入った様で来月に
また来る方も居る様です!

じじぃさん。

前夜の〔ラーメンやとカラオケ〕も楽しかったよね。

試験前日はヘベレケになったのに
今回はコーラなんぞ飲んで調整??

体育館は確かに暑かったけど草津じゃなかったら
もっと暑かったって事でしょ??

そうそう、ジュースご馳走様。
夜、泣いた??

ルーマトレオさん

トップシーズンの土曜日にあのホテルに
泊まれ…ませんでしたが
楽しい2日間でした。

ホント今回携わって下さった方々は大変でしたよね。
お疲れ様でした。

そうそう、宿題忘れないでね~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
