スポンサーサイト


CUBE、ありがとう☆

これ↓
   2010090217390000.jpg
 
 YES
  
 みぃーさんのCUBE号です。

免許を取ってすぐ希望のこのCUBEに乗り出しました。

その乗り出しに同乗した命知らずの方もいらっしゃいますが(笑)
それからチョコチョコいじりながら
可愛がってました、彼女なりに。

ですがこの度、このCUBE号を手放すこととなりました。

『ウーハーちょうだい!!』

『嫌だよ。今度の○○にも積むもん』

オラはこのCUBEがみぃーさんにピッタリィ?と
思ってましたが
車が好きなウチの長男坊のみぃーさんは
次の夢に向かって動き出しました。

このCUBE本日でお別れ。

これが本調子だったらオラのを出して
オラがこのCUBEでも良かったのになぁ?。

みぃさんの次なる夢の車は今月の11日納車予定です。

さぁ?ここで問題。

みぃーさんが次に乗る…11日に納車される車は何だ??


    2010090218020000.jpg

正解は…







納車されたらUPしますので
考えてみてください(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
