スポンサーサイト


いつまで続くの??


この暑さ

残暑が厳しいからか
オラ男の1人が心の熱中症に
かかってしまいました。
(°Д°)

その1人を欠いて土曜日
埼玉県の大会に参加させて
頂きました。

結果は
聞くも涙語るも涙
お願いだから聞かないで(笑)

まー
誰も欠けてなくても
結果は同じかと思いますが。

『このまましばらく
道なりです』とナビ。

『道なりてーのは前の車に着いて行く事じゃね?から』

それ位分かってらい
と言っておきながら
信号待ちで前方の車のウインカーにつられてしまった

『トランクに荷物が入ってるんだ』
と言われ
『チョット待って』とガソリン給油口を開けてしまい
『この車、トランクがレバーで開くの

開きません。
素で間違えただけ。

姫の話しの様で姫ではないのが
イタタタタタ?( ´△`)


明けて今日。

心の熱中症に蝕まれた彼は
今日も集合場所には現れず。
( ´△`)
でも後から来てくれました。

今日、彼は完治したかな
そうであってほしい


大会運営に携わってくださった方々。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

君は、方向音痴って言うか・・・・
ブーママみたいって言うか・・・・
さすが、姫の母親って言うか・・・・
「似て非なり」より
「似て、姫なり」かな!
意味(外見は似てないが、やる事が似ている)
姫がかわいそう・・・

じじぃサン☆
うどんこに『道なりって言うのは…』と言われた時
『どんだけ馬鹿だと思ってんだ!!』と思ったけど
そんだけ馬鹿でした(>_<)
最近チョッとだけ自覚が出てきましたので
少しずつ回復するかも!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
