スポンサーサイト


特攻野郎Aチーム


を観てきました。

予告で観て
『これは観よう!!』と楽しみに
していたのですが
体調不十分だったからか
迫力について行けませんでした

でも見つけちゃったもんね?。

特攻隊の1人
☆ブラッドリー・クーパー☆ が
カッコいいじゃん

チョッとJosh Lucas風かな。

これから
過去の彼の作品を観たいと思います。


Johnny Depp
Josh Lucas
そして今回の彼
ブラッドリー・クーパー 3人の共通点は
な?んだ?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困ったし・・

恥ずかしいな・・・・
オレに似てるってコトだろう。
照れるぜ・・・えへへ

困る事ねェ~し

じじぃさん
困る事も心配も要りません。
目、鼻、口…全て数が同じ…
同じ人間だけど
似てはないでしょ(笑)

目が霞むくらい
こすれば少しは似て見えるかな。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
