スポンサーサイト


姫 and ちゃま


突然ですが…

皆さんは自分の子供に手を上げた事ありますか?

オラはあります。
again and again(笑)

今日ちゃまと何故か昔話から
オラに殴られた話しになりました。
彼はサッカーを始める3年生までは
口より先に手が出る曲者で
夕方の電話恐怖症になる程でした。

『どんな理由でも先に手を出した方が悪い』
と何度言っても何度も電話。

も?殴るしかなくない?

殴る時は必ず
『歯をくいしばれ!!』

でも今日ちゃまに言われました。
『くいしばれとか言うくせに
くいしばる前に殴られた』

も?大爆笑


そんな話しで笑ってたんだよ。と姫に話したら
『みぃも1回殴られた』

たった1回か!?
もっとあるだろ??
と思いながら話を聞いてたら
オラ覚えがないけど
姫が言うには姫より2つ下の子と
『バスで太田に行って来たら殴られた。
オカン小さいな?と思ったよ。』
も?大爆笑


その時は必死だったのに
今聞くと面白い昔話ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
