

☆バレーボール教室☆

今日のバレーボール教室は、ぐんぎんの体育館でぐんぎんの選手に
お世話になりました(*^・ェ・)ノ
20070210214914.jpg

どのチームの子供達もいつになく楽しそうな顔で
積極的に頑張るんだよねぇ?
20070210215238.jpg

私的にも久々に色々な監督サンに会えるし
色々情報やアドバイスをいただけて、バレー教室はすきです
待ってる時間とかに指導者の教室もあると嬉しいと思いません
それは欲張りすぎでしょ?か

コメントの投稿

非公開コメント

お初でやんす

以前、『会社のみんなと忘年会…カッコえぇー』と言われたお嬢です。(^^ゞ。
そぉです おいらは 自惚れるほどかっこいいです。

但し 勉強のほうは今ひとつ…。
いつも側にいてくれて 時々叱咤激励してくれる(えぇーーっとなんて呼ぶの??)あなたが(>_<)大好きです。
ラーメン旨かったね。

ようこそぉ~♪

初カキコThanks☆ここでの名前はChallengerデス!
会社とは違うオラの姿も気に入って頂けたら幸いです(パ∀`)
ここに来てくれるオラの大事な仲間?先輩?をだんだん分かってくれたら嬉しいです\( ~∇~)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
