

来る時が来た!!


『あれ??何で居るの?』

『何でって今年からデビューなんだよ

今朝の榛東アリーナでのオラと友達の会話です。


今日は
み…んな
や…ぼったい
び…んぼう の大会でした。
しかもシニア(_´Д`)

みやびはキャプテン以外が仲間入りとなり
『出てみようか!!』
と初参戦。

ママさんでさえ
『年齢層高ッ!!』と思うのに
今日はもっと高かった。

今年デビューにしても
そこに居る自分が悲しい(>_<)


みやびもオラもデビューの大会で
優勝 しました


町協会のリーグでの優勝を除いて
オラがみやびに入って初優勝


まかさシニアの大会に自分が出るなんて
まさしく
来る時が来た!! って感じ



コメントの投稿

非公開コメント

歓迎!

ようこそ高年齢ゾーンへ
そのうち腰が曲がったり
膝が曲がらなくなったり
近場が見えなくなったり
じじぃと呼ばれても
何にも感じなくなってきます。
君は立派な仲間です。

じじぃサン

心温かい歓迎ありがとうございます。
老け顔の人は年を取らない。
と言う様に
元々ボケてる人は治るって事ないですか?
だとしたらオラとブーママは成長株です

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
