スポンサーサイト


NEW FACE☆




姫の愛車
☆CUBE☆とバイバイして
11日に次なる愛車が参りました

今度の姫の愛車は
☆オデッセイ☆

姫と言うより殿????

車検は通るらしいが
車高は落ちてるタイヤは太い
ホイールもはいて…
これにCUBEに積んでたウーハーも積むそうです。
(秘かに狙ってたのに残念)


たま?にだったら
バレーで使っていいとお達しが出ましたので
月一位、車出ししちゃいますか

借りて乗ってみたけど…






オラも
大きい車が欲しいよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいかも!


大きい車に乗ってる女性って
素敵ですよね!?

特にダンプとか大型トラックなんて

カッコいいですよね!?

challengerさんも買えば!

ダンプ


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
