スポンサーサイト


太田ロータリー杯


…に参戦させて頂きました。

数日前に主催責任者!?から
『当日は◯ど◯サンと男子会場をお願いします』
と頼まれ彼女と一緒なら大丈夫だろ
『わかりました』
ところが前日に◯ど◯から
『明日は仕事で行けない』
と電話(°Д°)

ヒッエェェェ?ッ!!
あたしゃ知らないよ


ずっとバックギアでアクセル全開の彼等。
埼玉のチームにぐうの音も出ないほど
コテンパにやられてしまいましたが
今日はニュートラル位になったかな!?



夜ちゃまと
海猿 を観てきました

ヤバイよ、ヤバイ

海を『かっこいぃ?』と表現するのは
変でしょうか??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

疲れたねぇ・・・

お世話様になりました。
閉会式会場に来なかったの?
海猿・・オレも見てきたよ3Dで!

じじぃサン

違法駐車をして男子会場の結果を届け
すぐ帰っちゃいました。

違法駐車だから
ユックリ出来ませんでした


お疲れ様(^^)/

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
