スポンサーサイト


(^o^)/ ブラボー!!

来月の3日にママさんの
LAWSON CUP があります。
1次の会場が大泉!!
と言う事で今日
審判講習 がありました。
家婦連ルールってやつ!?


わたくしが審判を始めて色々教えて頂いた事が
どれだけ出来ているかは棚に上げちゃうけど
ん゙?て感じ(笑)

ママさんは質が悪いから
取り組む姿勢が小連と違う。

オラが今まで教えて頂いた事を
言ってやりたくなる位。


先日のある大会でCコートの1stをした時
オラと向かい合わせになってるAコートの1stが
座ったまま吹いてた
県外チームでした。

そんなこんな
他と比べるのはどうかと…
自分の事を棚に上げて言うのはどうかと…
思うけど

群馬県の小連は
ブラボー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くさるな!

バレーボールという競技は
いろいろなカテゴリーがありますよね
ほんとうにいろいろね

いろいろなカテゴリーを吹かせてもらって
感謝しています

その中で感じた事は
他はね・・・
文化も何もわからないので

うち(小連)は
キッチリしていたいなぁ
キッチリしているな
そう思いましたね!

それが・・・プライドです
あなたもその大切な
私のプライド(仲間)の一人ですよ。

ダース・ベイダーさん

腐りません。
みやびの仲間には申し訳ないけど
JRを優先という条件でやらせて貰ってるし
みやびは審判する人が決まっているので
吹く心配もないし。
(本当は出来ないといけないのかもしれないが…)
今回だけじゃなく
群馬の小連の仲間達って
マジ凄い!!
と思う事が多々ある。
仲間と言って貰える事に感謝(^人^)
恥じない様に頑張ります。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
