スポンサーサイト


新人リーグ 第一節


今年も男女揃ってお世話になりますm(__)m

第一節の昨日のオラ男の会場は
宝東小でした。
会場準備等してくださった関係者の皆さん
and 1日仕切ってくださったジャイアンさん
ありがとうございました。

で、オラ男は…
『お前達は2年目だろ

お昼の時間に肌寒いので上着を羽織るのに
人数分の上着を匂いを嗅いで
『これは◯◯』と渡してて全問正解
いつもそうらしいし(笑)
しかも他の奴等もだって
『お前ら警察犬か?!』

そんな能力を身に付ける前に…
そんな能力を身に付けるなら…
バレー頑張ろうぜ
『お前達は2年目だろ

昨日は中学が新人戦で途中に電話で確認したら
『これから決勝です』
宝東小から応援に向かったけど間に合わず
ハヤ、海、春の3人の居る北中は優勝して
1位で県大会に出れます
試合は見る事は出来なかったけど
彼等に『おめでとう』とバグって来ました


彼等も頑張ってるんだから
自分も頑張らなくっちゃですよね
『彼等は2年目』
なのですから( ´△`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おら男は・・・

v-218お疲れさんでした。
おら男は、準優勝みたいです・・・?!
おら女は、9チーム中8位でした・・・。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
