スポンサーサイト


今週末は…


合宿に参加させていただきました。
2日間大変お世話になり
ありがとうございました。

わたくしは今日
LAWSON CUP だったので
泊まれず怖い夜道を1人で帰りました!!

それなのに…
それなのに2試合目に撃沈

『またこの1人が1stなんだ…』
必ずウチらの時に吹いてる人が居るのですが
『みやび嫌いでしょ?』と本人に確認したくなる位
ウチには厳しい!!
…気がする。

同じ審判をする身としては
『そんな事ないよね?』
とは思いたいけど…

反対側の試合を見ていても
『あの人は◯川が嫌いだな』
と思える位に片寄って見えた。
たまたま◯川に知り合いがいたのでそう見えたと話しをしたら
その人は必ず◯川の試合に吹いて◯川には厳しいので
『5点は覚悟してる』
と言ってました。

残念だけど
そ?言うのあるのかな?


自分はそうならない様に気を付けよう
と思いましたとさ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

土曜日は、遅くまでお疲れ様でした。
道を誤る事も無く無事帰れたのね?
なんかガス欠になりそうだったって?

そんな思いまでして帰ったのに2回戦での
リタイア残念でした・・・

子供達は日曜も元気いっぱい楽しんでましたよ(笑)
またよろしくお願いします!!!

snow gooseさん

ホントお世話になりました
m(__)m
保護者の皆様にもよろしくお伝え下さい。

マジ怖かったよ(+_+)
高速に乗るまでルームミラーは1度も見ません…見れませんでした。
高速に乗ってからはガソリンがもつか怖くて…
ずっと怖かったよ
なのに試合は…

手は腱鞘炎ではなく捻挫でした

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
