スポンサーサイト


第2節

本日は
【新人リーグ 第2節】

オラ男の会場は粕川。
ジャイアンサン筆頭に本日お世話になった皆様、
ありがとうございました。
and
お疲れ様でした。

配車当番のカズママの車に乗り向かいました。

え? っえ゙?? はぁ??
ナビの到着予定時刻が13時過ぎてますけど…

でもナビする道は間違ってないよね?
『時計をいじっちゃったみたいですね。パパが』
自分じゃなくて旦那サンなんだ(笑)

無事、会場に到着!!

あれ?
ナビが何も言わない。
GOLEマークも出てない。

履歴を見てみたら
何か知らない地名ばかり!!

『大郷町 粕川』

どこよ、大郷町って!!


カズママがsetしたのは
宮城県でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狼少年は・・・

私だ!

朝も夕方も顔を出すと言っておきながら
一切顔出さない私を

そう、ユダと呼びたまえ
甘んじて受け入れようではないか

朝は「吉野家」で
モーニングに忙しく
夕は「イエローハット」で
バッテリー交換に忙しく
(昨日、結局行ってない)

あぁ、そうさ

『狼が出たぞぉぉぉ!!』

みんな何してるの?

バレーってなぁに?
新人リーグ・・・?
カズママってブーママ並みだね
今日も助手席で
「大きな道から右に曲がってある」
って言ってたけど、どこの交差点
だか全然分かってないんだよ!
「私が一人で来ること無いから
大丈夫!運転手付だから・・」

運転手の独り言でした。

ユダさん。

なーんて嘘、嘘。
何か来れない理由があったんでしょ?

ジャイアンさんが怖いとか…ね。




じじぃサン。
バレーって何なんでしょ?
オラはプチッとしに
粕川まで行っただけです。

この日
お花畑在中の彼は体調不良で早退。
前日のラインジャッジの疲れでしょうか??

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
