スポンサーサイト


3軒梯子

まず1軒目は獣医。

おぉ?きなラブラドールが駐車場と病院の間の道で
顔を横にして目を閉じて伏せたまま動かず(笑)
飼い主サンが声かけてもリードを引いてもピクリともせずフルシカト。
それがメッチャ可愛かった 口がきけない彼(彼女!?)の精一杯の反抗かな。
せめて痛いとか苦しいとか嫌だとか…
辛い事だけでも話せたらいいのにな


2軒目は指圧。

『今回も張ってますね?』
はい。辛いっす(--;)


3軒目は接骨院。

まだ包帯取れず。
1週間位で…と言われてたのに怪我の上塗りだから治りが悪いんだとさ。
連休明けに診て貰って終わりにする予定だったのにまだ終われない。
でもボチボチい?かな(笑)

はい。
最後まで通院した事なんかございません。
今回は真面目な方(笑)


…と本日の休日は
お医者さん3軒はしご


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

突き指まだ治らないの?
人を抜き手とか言って練習台に
するからだよ!人に凶器を向けて
はいけません。
僕には、目潰しは止めてください。
冷静に、お願いします。

笑止!

はっはっはぁ!
うぬの眼潰しなんぞぉ
拙者の細~い眼には効かぬわっ
ぺっぺっ!!

でもっ
ほんとにガチではやめてください
ケガするし。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
