スポンサーサイト


した!! ☆2☆




さぁ?2次会です。

オラの仲良しでもあり保護者OBでもある【なべ】なんてお色直しですよ!!
記念パーティーでの服はパツパツで暑くても苦しくても上着を脱げずに居ました(笑)
そんな彼女はジャージにお色直し。
足元はパンプス!!
そんな事は全然気にしない彼女。
好きだな? ☆

照れる事なく本能で歌ってた彼女。
好きだな? ☆

なべも一緒に3次会。

ここでも笑わせてくれました。

なべと別れて保護者OBがやってるお店に4次会。

そこに男子の保護者OBが3人で飲んでて合流。
暫くすると現役保護者が2人来て最後は3人。
またこの男子の現役保護者が面白いのなんの!!

オラ男のかくし球です。

『明日は7時集合っすよね?』と終わりにしたのが
2時半でした(+_+)


笑った、笑った。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってないのに

この状況は・・・
伝わりましたっす!
皆さんのドロドロんなお顔を拝見すれば

あっ?!、けっして
「お化粧が」とか「お肌が」ではなく
雰囲気ね、雰囲気。

会場には「シャキっ!」と登場の
私には信じられない世界ですね
一度、経験してみたい・・・っす。

(あっ、でも誘わないでね
 お酒飲めないので、私)

ダース・ベイダーさん

元オレンジさんと歌ってる彼女に見覚えありませんか?


ジャージに着替えた彼女。
これが彼女の持ち味で姫も彼女が大好きです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
