スポンサーサイト


した!! ☆3☆




前夜2時半まで呑んで笑ってましたが
7時に男子会場の北中に行き準備開始!!
あれ? あれれ?
お手伝いしてくれると言ってくれてた方が見えませんね?(>_<)
偶然か心配だったのか…
なだぎサンが早くに来て色々手伝ってくれました。


周りの方々に色々助けて頂き無事終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

オラはこの後
卒団生との集まりがありました。
正直ヘロヘロで
『何で今日なの?』
とチョッと腹がたってましたが
次々と集まってくる懐かしい顔見たら
テンションage age
40人弱集まったかな。
オラが見てた女子も今年19歳。
キャバ嬢か!!みたいなのも居たけど
みんな中身は昔のまま。
先に帰ろうと思ったらその見てた子供達に呼び止められ贈り物を頂きました。
これガチでメチャ嬉しいです!
こんなオラでも
こんな風に思って貰えるなんて☆
辞めず続けて来て良かったとこの贈り物を見て思いました。

最後に全員で集合写真。
姫に撮って!!と携帯渡し撮って貰ってたら
『なーんで姫は入らないの!?』
あ゙!!ヤバッ
姫も卒団生だった!!




これからも
『たっきーず』をよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
