スポンサーサイト


in 藤岡小野小体育館


昨日のオラ男の会場。

今回、役員サンが少ないとの事で多少早く行きましたが既に来てる方がいらっしゃいました。

ご苦労様です。

オラ男は第1試合目。
早く来てすぐ帰るの??
(オラは帰れないけど)
の心配はよそにWIN

2試合目
対戦したチームの方と組んで1st。
自分が出来るわけでもないけど…出来ないから…大変でした(T_T)
審判恐怖症(´Д`)

3試合目。
高崎東部に撃沈
でも彼等頑張ってた。
負けは負けで悔しいとも思うけど
久々にチョッと感動(笑)

4試合目。
審判だけどどこのチームと
『俺がやるよ』
とジャイアンサンがやってくれました。
『上と下どっちがいい
迷わず『下』
2試合目で吹いたチームだったので…
ジャイアンの1st見てて
『ヤッパそうだよね?』



そんなこんなで役員サンのお手伝いは何も出来ませんでした(^^;

来週に繋がったチームの皆さん
関東目指して頑張って下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
