スポンサーサイト


第34回総体・第29回スポ少秋季大会

先週から2週に渡り役員の皆様
 
  『お疲れ様でしたぁ?』

関東大会の切符を手にした

 男子優 勝:六郷jrVC
   準優勝:高崎東部
 女子優 勝:群馬撫子
   準優勝:太田VBC
   3 位:藤岡EAST  関係者の皆さん

  『おめでとうございます。
関東大会での活躍を期待しています。』



オラは先週から2週に渡り墜ちました。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ???!!
(もう笑うしかないだろ状態)

なに?ねぇ?これって瞬発力の問題? 頭の問題?


さぁー這い上がれるでしょうか? わたし…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん!

昨日はお疲れ様でした
昨日の審判・・・お互い頑張ろう!

あぁ・・・ねぇ

あれねぇ・・・。

正直ね
対角線から見ていて
・・・笑ろうた(すまん!)

頭では理解している事が
とっさに動けない

あるよ・・・あるある

でも、乗り越えるのは


自分。

良い練習方法が・・・?

貴女にぴったしの練習方法があります。
フラッグさえあればコートも選手も
ボールも必要ありません。
画期的な練習方法です。ミーに協力してもらい
練習して見て下さい。
赤上げて・・・白上げて・・・赤下げないで・・・白下げない。

じじぃサン☆

ホント御免なさい。
決してじじぃが嫌いとか
じじぃに恨みがあるとかではないからね~。
(じじぃは恨んでるかもしれないけど…)
一生懸命やってアレです。

はい。頑張ります。

ダース・ベイダーさん☆

あの場面で笑わす勇気なんかありませんが…
笑わせちゃった??

マジやばいっすよね~

これからは2番もしくは4番限定でお願いします!!


はい。頑張ります。

ルーマトレオさん☆

あ~ねぇ~

確かに画期的!?な練習方だと思いますが…

みーサンに言えるでしょうか??
多分…無理(笑)

はい。頑張ります。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
