スポンサーサイト


ラインテープ職人CUP


今年も前入りでお世話になりました。

  ありがとうございました

オラ男…裸族?!…は現在8人。

内一人はシーバー病(※)でDocter stop
 (※:オスグットのかかとバージョン)

10月中旬にふざけてて怪我した子供がご丁寧に早々から
キャンセルしてきたので
お泊り+ラインテープ職人CUPエントリーは6人ギリ。

出発当日の朝
『昨日、熱があると学校を早退してきて今朝もまだ7度3分あるので
 申し訳ありませんが行けません』と連絡が入り
頭数が揃わなくなってしまいました。

ん゛wwwwww ん゛wwwwwwww 困ったなぁ?とない頭をひねり

2週間も前からキャンセルしてきた家に連絡をして
彼を迎えに行って、彼の朝御飯を買いにコンビニに寄って出発。

配車の保護者と泊まりの保護者が夕方代わることになっていたので
その時に彼は帰る予定でしたが
帰りたくなくなって親に連絡したら
遠路、お泊り道具と翌日の用意を持って来てくれました。

早々のキャンセルに『はぁ???』と思っていましたが

       感謝

熱を出してキャンセルした家に
『熱が下がったら連れて来るのは可能ですか?』と聞いたら
『下がったら連れて行きます』

彼、ラインテープ職人CUPに参加する事が出来ました。

『7度3分でキャンセルっすかぁ?』と内心思ったけど
     
     感謝

そんなこんなチョットすったもんだ?!がありましたが
今年も楽しく参加する事が出来ました。

ちなみに、泊まらないはずだった彼がジャンケンで勝ち残り
景品をGETしました(笑)

また来年も楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話様でした

バレー以外は元気の良い子供たち
いいじゃないの。元気じゃなけりゃ
心配だから普段が良けりゃ大丈夫!
来年も騒がせてくれる事期待しています。
ありがとうございました。

前夜のから騒ぎ

大会前夜に宴会途中でたっきーず男子の宿泊場所の
柔道場へ乱入・・・ズボン脱がされ半ケツ出されてしまいましたが
男子6人撃沈しました来年も楽しみにしています。
掛かって来なさい!

じじぃさん and ルーマトレオさん

まったく裸族達の監督さんの顔が見て見たいっすねぇ~。


…お馬鹿さんでお恥ずかしいっす。

来年は少しは大人になって…るといいなぁ~。



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
