スポンサーサイト


母娘の旅



山梨が熱くなってた昨日
ワタクシは姫と川崎で熱くなってました

何でか聞いてくれます!?

聞かれなくても言っちゃうけど(笑)

Hilcrhymeの
フリーLIVE and 抽選会

抽選券を10時に配ると言うので早朝出発。
8時半に会場につきましたが既に人が居て最前列は取れず2列目


お台場のフリーLIVEは早い時間には集まってなかったしHilcrhyme本人達が色々やっていたのに…

人気者になると扱いも違いますね?


LIVEは14時からだったので
5時間半も待ちましたが…
☆良かったよ?ん☆

抽選はかすりもしなかったけど
生Hilcrhyme
☆良かったよ?ん☆

次は3月27日のLIVEに行きます(*^-')b


行きは迷わず行けましたが川崎市内で
プwwwwッ!!とクラクション鳴らされた
そしたら姫が
『ナンバー見ろよ群ナンだぞ
『ホントだよ、しかも黄色いナンバーだしね?』と捕捉したら
『中も良く見ろよばばぁが運転してるんだぞ

もう大爆笑(*≧m≦*)


帰りは大冒険でした

そんな大冒険中に凄い勢いで追い抜いて行く車。
その車の助手席が姫の顔をガン見したらく
『すげ?ばばぁがガン見してった オカンよりばばぁだった』
『なんだそりゃ?』
『姫は25歳でもばばぁだからオカンよりばばぁだったって事』


そんなこんな楽しい1日でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしは・・・

その時間、プリンスを見送るために羽田空港にいました(^o^)/
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
