スポンサーサイト


愛娘の状態は…

医者に行って来ましたよ
1番信頼してる医者は、東松山なんですよ
近場にあるといいのですが、見つからなくてずっと東松山です。
片道1時間
ま?遠くても可愛い娘を観てもらうには信頼出来る先生がBEST
診断結果は爪が根元から折れてました
人間で言ったら生爪が剥がれた?深爪?
どっちにしても痛いのには代わりないですよね
神経とかは大丈夫だったので安心(*´ω`)っ
明日も東松山まで連れて行かなくてはならないんだ?
仕事が休みだったので『守護神』を観に行こうと思っていたのに…
これも、可愛い愛娘の為、仕方ないか?
20070213211223.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急病やケガの時のために(こんな事はない方がいいけど・・)近くに 信頼できる病院があるといいよね~
そっちの方にもワン友がいるので、聞いてみますね!
早く良くなるといいですね

東松山は遠いね・・・R407で熊谷から
でも、愛娘のためには平気なんだよね!
信頼できる関係は他人では判らんけど
自分自身が信頼できるのが一番!
早く良くなる事を祈っています。
お大事に!

ありがとぉ~♪

今日も遥々、東松山まで行って参りました。
今日はキズ口を見るだけだったので
1時間運転して、医者をタッチしてまたスグ戻った感じでした↓
でも、キズ口は綺麗でテーピングも取れて心配はないv-222と言うことで
一安心(*´ω`)っ
ホントよかった♪よかった♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
