スポンサーサイト


with ちゃま



いつからかな??

ちゃまが
ONE PEACE
にハマりだしたのは。


マジい?から漫画を読んで!!
と半強制で読まされましたがスラダンの上には行かずまだ11刊止まり。


そんなちゃまが
ONE PEACE のパズルにハマり、たまたま彼の部屋に行ったら一緒にハマり出したワタクシ。

本日完成しました☆


ちゃまの部屋で色々語りながらのパズル。
悪くないですよ?(笑)

たまに姫も来て一緒に。
でも彼女は5分もしない内に
☆飽きた☆ だの
☆わかんない☆ と止める(笑)


今度は2000ピースに挑戦する予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい

オレとブーママも10年以上前に
のこぎりパズルに凝った事がありました。
マンハッタンの摩天楼
南国ビーチの夕日
竜安寺の石庭
などなど2,000ピースを沢山つくりましたが
飾るとこがなくなってしまったので
処分してしまいました。
ワンピースのパズルって簡単に
感じるのはオレだけ?
だって・・・1ピースなんでしょ?

じじぃサン

ワタクシは
わたせ せいぞう!?をタクサンやったよ~

1ピースじゃパズルじゃなくポスターじゃん(笑)
いよいよボケたか!?

…はい。
お前だけには言われたくない  ですよね~
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
