スポンサーサイト


アンビリーバボー!!


彼女の名前は☆ラノ☆

野良犬だったのを今の飼い主に拾ってもらい野良から☆ラノ☆と名付けたと聞きました。

☆ラノ☆は我が家の長女☆ベル☆よりおばぁちゃんの老犬。

家の裏の飼い主サンにそりゃ?も?スッゴく可愛がられてました。

ご主人はいつも☆ラノ☆と会話してたし
呼んでも吠えたり駆け寄ったりしない彼女もご主人には駆け寄ってた。

そんな☆ラノ☆が帰って来なくなり役場に問い合わせても見つからず10日位経ちました。

姫とも近所の同級生とも
『もう生きてないだろうけど姿見ないと諦めきれないだろうね』
と話をしていたら
今日、見つかりました。
しかも生きて。

ホント良かった

ホント嬉しい


☆ラノ☆お帰り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
