スポンサーサイト


ん゙?? どうなの??



姫から手紙が置いてありました。

それ位、自分で買えよ?(笑)
いや それでいいんだ
了解(^^ゞ


お昼休みに姫から電話。
でたら
☆ あぁ?もしもしぃ?
サンタサンですか?? ☆

この時点で爆笑ですが
姫は止まる所を知らない

☆ カワチ行く時は姫も一緒に行くから? ☆

サンタじゃなくなるじゃんと思い
☆ なんだそりゃ? ☆

☆ ん?? 直売だよ、直売☆

も?1人で大爆笑

仕事が終った姫から電話。

負けず
☆もしもし?サンタサンです☆
と出たら
☆サンタサンを今からお迎えにあがります?☆


彼女には敵わない!!

彼女の凄いところは
ウケなんて全然狙ってなく
思い付きの素。そう☆天然☆


彼女はある意味
スッゴい天才…凄い奴。
一緒に居て飽きませんよ?

って… ん゙? ん゙?

血は争えない って言うよね?

彼女とワタクシって同じ?!

へっ?? あれっ??
まっ・まっ・ま…まかさね?(焦)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ

メリークリスマス!
真っ赤なお鼻のトナカイさんがサンタさんを
そりに乗せて、国道17号を先程北へ向かうのを
確認しました。
うちには何時頃来るんだろ?

じじぃさん

サンタさんは来ましたか?

☆お利口さんにしてたら来る☆と聞くけど
嘘だね、嘘。

だって
オラの所には来てくれなかったもん。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
