スポンサーサイト


2O1O

 …みんな
 …優しい
 …美人なチーム みやび の練習が先週で終わりました。

…と言っても19日のGTVの後、チョイ体調を崩してしまい
 練習に行けずオラは19日の試合が今年最後のみやびでした

年明け5日から練習が始まるそうですが…

  寒くない??  早くない??   

せめて新年会が終ってからにしようよ…と思うのは
オラだけなのかな???


たっきーずは昨日の練習が今年最後の練習でした。

今年も沢山の方々にお世話になり
    ありがとうございました

たっきーずも年明け5日から始動開始しします。

 別名☆大泉ダイエットClub☆ のオラ男は
 きっと元に戻っちゃってるんだろうなぁ?(焦)

 それでもまた彼等と頑張りますので宜しくお願いします。


お仕事も今日まででした。

 仕事始めも5日。

1週間で太らない様に気をつけなくっちゃ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
