

超?かわゆすぅ?


お正月に向け可愛らしくしてきました。

   2010122918550000.jpg
           ☆長女:ベル

 お母さんはチャンピオン犬で、お婆ちゃんは外生(ドイツ) 
  
  そう、ベルはお嬢様
  未だかつてベルより可愛いDACHSを見た事がない(笑)

 
   2010122915540001.jpg
       ☆次女:パロ

 ベルの娘です。
 お父さんはクリームでしたがパロはブラックでした。
 どちらかと言えばお父さん似かなぁ?。

 実はパロは10月に手術をしてオッパイが1個しかありません

 オッパイがなんだ!! 元気が1番さ


     2010122918530000.jpg
         ☆三女:ニーナ

  ニーナは姫とジョイホンで衝動買い(笑)
  お前ホントにミニチュア???って位
  ベル and パロと比べたら大きい。 そう態度も。
  でも1番の甘えん坊です。

3匹連れて歩くと『みな同じに見えるぅ?』と言われるけど
ぜぇ?んぜん違うでしょ??

 
☆四女:姫
 
 彼女が1番天然ボケで我が儘です
 まさしく
  ☆姫☆ という言葉は貴女の為にあるお言葉です(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
